フランケンシュタイン(11/23【昼】)ネタバレ①

フランケンシュタインのネタバレです。
記憶力も語彙力もなさすぎて
大したネタバレにならないとは思うけど一応。


舞台が始まって

初っぱなからめちゃくちゃ驚きました。
「え!!?そこから出てくるの!!?」と。

ねえ。一応、足音は聞こえたから
なんとも言えないんだけど

もしかして、昌行さん、
開演前からずっとそこに…
そのボールらしきものの中に…いた…の?

って言うのが始めの感想(笑)


いやほんとに、もう一回観に行けるものなら、
そこから確認したい!!!!



それにしても、体を動かせない動き、上手だなあ…
なんか、ブラックジャックの黒男さんのエピ思い出したよ。
あと、ぎこちない歩き方ね…!!!!あれはヤバかった。
ほんと上手い、上手すぎる…!!!!
喋ろうとするうめき声もね…震えたよ。
席割りと遠いし、目が悪いから
外見は正直あんまし気にならなかったけど
(坂本さんが演じてる、ってゆーフィルターもかかってるしね)
ぎこちない動きとうめき声は
まじで怖かった
誰だって逃げたくなるよ…そりゃあさ…

ってフィルターかかってるファンにさえ思わせる演技力。
流石坂本さん。



太陽の煌めきにはしゃいだり
鳥を追いかけたり
雨にびっくりしつつ喜んだり
土や草食べてペッペ吐いたり
苺?見つけて口汚して食べたり

する昌行は可愛すぎて
ニヤニヤした!!!!!

ああ、昌行が嬉しそうで良かったよ…

と何故か親の様な感覚に…(笑)



あ、そういえば、序盤の方で
結果的に助けたことになったお姉さんのスカートに
頭を突っ込んだのは何故(笑)
笑いを誘ったのか、それとも何か意図があるのか…
ただの趣味か…←



長くなったので②へ