ラブセンバレンタインごうくん

2巡目、三話終了~
そのままプレミアルート行けるかなと期待したけど、残念ながら女子力足りなかったー
頑張って女子力上げます。。。

正月イベントが酷かったから
クリスマスイベント仕様に戻ったのかな~?
と思ったけど、
やっぱり少しずつ微妙に進める難易度高くなってるのね(´・ω・`)



で、感想
健くんにツッコムのはみんな同じタイミングになるかと(笑)
ごうくんイベントに、健くんが味方側として出てくるとか
さすが三宅さん。

てことは、ですよ
けんくんイベントには森田さんでてくるのかな?
とか
夫婦イベントにはお互いがでてくるのかな?
とか
てことは、井岡イベントにはお互いがでてくるのかな?
とか考えてしまってですね