ラブセン バレンタイン ごうくん

ラブセンバレンタインカミセン!
はじまりましたね!
本編が全然進めない!(←体力をイベントに注ぐから女子力上がらなくて)

今回も悩んだ結果、ごうくんから攻略します!



というわけで
一応、ネタバレ注意!


なんですか、これは
ごうつんとけんつんと仲良し設定ですか!!!
けんつん、女子か!
三宅さんとの会話が完全に女子トークじゃないか。

いや実際もけんつん女子だけど←

ごうくんと恋仲になることよりも
剛健コンビと仲良しトリオ設定がうらやましい。
実に羨ましい。


3人でごはんとか。
ごはんとか…。もう…。
ごはんとかああああああ

しかもなに、ひとり予定合わなかったら、日にち変えるの?
ていうかなに、定期的にごはん食べにいってんの…?

ああああああ羨まし!←


いーーーなーーー
剛健と並べるとか…両手に花やないか❢❢


というわけで、ノーマルエンドに突入したところで
体力消費してしまいました。

おやすみなさい。