フランケンシュタイン(11/23【昼】)ネタバレ③

フランケンシュタインネタバレです。

(*´ω`*)



それにしても、家に火をつけるなんて…
息子夫婦はアレとして、
おじいさんには1年もお世話になってたのに…

って考えると、
やっぱり
「私はなんてことをしてしまったんだ」
は怪物に言葉や文字を、感情を教えてしまったこと
に対しての台詞だったのかなあ。


石を退けたり、薪を用意したり
雉を捕まえてハラワタ掃除したり
色々してあげたのにね。
でもそれ言わないと分かんないから仕方ないよなあ…

つか雉、素手で捕まえたんだ(笑)
やっぱ人間よりも
力があるってことかな。
ちゃんとした原作読んだことないからアレだけど、
フランケンシュタインって、強いイメージあるもんね。

あ、フランケンシュタイン自体はビクターの名前だから
フランケンシュタインのつくったクリーチャーか。



ここの場面で、クリーチャーが息子夫婦にも受け入れられていたらきっと、幸せに生活する、っていう選択肢もあったのかなあと思うと…

( ´;ω;)


ところで、女の子と踊るアレ
夢だったんだねw

にしても昌行さんの肢体ふつくしい

ジャンプとかもう。
舐めたい。←
ほんとしなやか。
なにあの人。

あの女の子は、ダンサーさんだよ…ね?
ダンサーさんと踊っても見劣りしない坂本さん…
すっごい、綺麗だった。

あ、あと無駄に可愛かった!



そして、フランケン(弟)ですよ。
かっわいいい!!!!
いや~
昌行気持ち悪かったね。←
殺したゃったのにはびっくりした。
誘拐かと思ったもん最初。

あ、すっ…!っと弟くん役の女性を
担ぎ上げるところには
とってもきゅんとした(笑)
トキメキました。


さて、とうとうビクターですが…

続きます。